So-net無料ブログ作成

買いまくり(笑) [持ち物]

「アンダーアーマー(underarmour)」っていうスポーツアパレルブランド知ってます?
http://www.underarmour.co.jp/

最近プロ野球選手の間でもアドバイザリー契約なんかを結ぶ人が増えて
TVの野球中継なんかでも露出が増えてますよね。
あの、ピチッとした野球のアンダーシャツなんてアンダーアーマーがはしりじゃないかな?

そのアンダーアーマー、とあるルートを通じて格安で手に入れることができるようになりました。
というわけで、本日近所ののXEBIOに行って実物のサイズ合わせを行って
帰宅後早速オーダーするものを決める。

嫁さんと私でインナーやらタイツやら何やら定価ベースで4マソ強のお値段。
しかしながら、このルートを通じて買うと
物によっちゃユニクロのヒートテックとほぼ同額で買えちゃいます(爆)

ただ、このアンダーアーマーのインナーは基本コンプレッションウェアなので
締め付けが結構きついものもあります。
その辺好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。