So-net無料ブログ作成

EOS日記 [EOS]

本日はお天気もよく、絶好のお出かけ日和。

ママは内職の仕事がハンパなく面倒くさく、進捗が思わしくないため家でお留守番。
パパとお子達三人で協議の結果、舞浜方面へお散歩に(お散歩にしちゃ随分と遠くだが:笑)

もちろんEOSちゃんもお供してますよ。
以下に作品を列挙。

IMG_0405.JPG


IMG_0406.JPG


IMG_0422.JPG


IMG_0459.JPG


IMG_0516.JPG


IMG_0535.JPG


IMG_0551.JPG


IMG_0559.JPG


もちろんお子達の写真はカラーで撮りますけど、こういったイメージ画像って言うの?こういう画像はモノクロの方がいい味を出してくれるような気がしています。
まだまだF値とシャッタースピード・絞りとかの適正値を試行錯誤しながら選んでいる状態です。まだまだ勉強が必要だな~と感じるわけで。

次回のお休みにもまた色んな風景を撮ってみるつもりです。

多分この日記はシリーズ化しそうな感じ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。